ロッテ球界初の売り子アイドル、デビュー曲完成 28日西武戦でお披露目へ

リーダー今井「やっとやっとデビュー曲が出来ました」

 今月28日の埼玉西武戦(QVCマリン)で、「チケット・ビール半額デー」を開催するロッテ。チケット価格は、一部スペシャルシートを除いた席種等でベーシック試合一般価格の半額となり、ビールは定価700円の半額となる350円、ノンアルコールビール・チューハイ・ハイボール・カクテル等はそれそれ定価から100円引き、ソフトドリンクは50円引きで提供される。

 また、試合前には球界初の売り子アイドルとして5月にデビューした「マリーンズ カンパイガールズ」がデビュー曲をお披露目することも決まった。

 デビュー曲のタイトルは「カンパイ娘」。歌詞には全国の売り子が共感できる”売り子あるある”が盛り込まれ、“幕張”という地名を入れた地域密着ソングを意識した作りになっている。

 リーダーの今井さやかは「やっとやっとデビュー曲が出来ました。一生懸命、練習をしてレコーディングをして完成しましたので、ぜひ聴いてください。28日は試合前にファンの皆様の前でデビュー曲をお披露目させていただけるとの事でめちゃくちゃうれしいですけど、緊張しています」とコメントした。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY