ロッテが7連勝で5割復帰&3位浮上 角中「まだ上に2つチームがある」

「Aクラスは最低条件だと思いますけど、まだ上に2つチームがあるということ」

 この勝利で7連勝。角中はチームの好調ぶりを「ファンも含めて本当にチーム一丸となって戦った結果がこの連勝になっている」と語り、自身の活躍にも「最近全くと言っていいほど仕事してないんで、久しぶりに仕事出来たんでよかった」と喜んだ。

 さらに、3位浮上となったことについては「もちろん、Aクラスは最低条件だと思いますけど、まだ上に2つチームがあるということ」と破竹の勢いにもまだまだ満足していない様子。

「チーム状況はいいので、もっともっと上のチームを叩いて、もっともっと上の順位に行きたいと思います」と宣言し「一番上を目指して頑張って行きたいと思います。期待してください」と最後まで頼もしかった。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY