日本ハム斎藤佑、今季初勝利でホークスV決定阻止「何としても勝ちたかった」

「あと1勝はしたい」

――中継ぎから球宴後に先発再転向した。少しずつ手応えを感じていたのは?

「中継ぎをやったことがすごくいい経験になって。いい方向には行っているかなと思います」

――「いい方向」とは?

「試合も作れてますし、真っすぐも勝負出来る球になってきたかなと思います」

――カウントも有利な状態で投げられていた。

「そこは中継ぎやったことで、いい経験になったなと思います」

――CSも含めて、今後の目標は?

「あと1勝はしたいですね。こんな雨の中、最後まで観戦してくださって、また次勝てるように頑張りますので、よろしくお願いします」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY