オリックスT-岡田が「佑撃ち」の2連続タイムリー 「どさくさに紛れて…」

試合前に平野が引退会見、「来年は何とか穴を全員で埋められるように」

――いい追加点になった。

「追い込まれていたので、なんとか食らいついていこうと思ってました」

――平野の引退会見があった。「いつでも全力プレー」と言っていた。

「ゲーム前に平野さんに会って、少し話をしたんですけど、去年までチームを引っ張ってくれたので。残念ですし、寂しいですけど、何とか、その穴を全員で埋められるように来年は頑張っていきたいと思います」

――最後にファンへメッセージを。

「残り試合が少なくなりましたけど、明日からまた全力で。1プレー1プレー、選手一丸となってやっていくので、最後まで応援よろしくお願いします」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY