CSでも爆発必至、日本ハムの“寿司男”レアードに聞く寿司ネタベスト3は?

レアードの好きな寿司ネタベスト3は…

――いつも同じ店なのか?

「とてもおいしんだ。本当はお店も色々と散策してみたいんだけど、やっぱり『空海』に行ってしまう。ただ、オフ期間中は寿司はいらないかな。シーズン中でこれだけ食べているので」

――寿司ネタのベスト3を挙げるとすれば……。

「1位は炙りトロ、2位はいくら。3位はウニだね。僕は納豆も大丈夫。大好きなんだ」

――1回の食事でどれだけの量を食べるか?

「いつもお腹いっぱいの状態で帰るんだ。お店には満腹になるまで、寿司を出していただいて感謝しています。20貫くらいかな」

――後半戦に本塁打を量産。三塁ベースコーチの白井コーチからは寿司を握るジェスチャーで本塁打を求めるサインも出るようになった。店の人も喜んでいるのでは?

「そうだね。忙しい時もナイター後でも、いつも笑顔で店で出迎えてくれる。本当に感謝しています」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY