阪神の新助っ人が早くも“神対応” 猛虎ファンの歓迎メッセージに個別返答

「阪神に来てくれてありがとう!」に「僕を獲得してくれてありがとう」

「甲子園でのプレーを楽しみにしています。あなたの阪神のユニホームをできるだけ早く買おうと思っているので、サインお願いします!」というリクエストに「もちろん!」と快諾。「阪神タイガースに来てくれてありがとう!」というメッセージには「僕を獲得してくれてありがとう」と返信している。

 さらに「あなたの成功を祈ります」「最高! サポートしますね!」「ヘイグさん、阪神タイガースにようこそ!」というメッセージにも「ありがとう」「甲子園で会うことを待ちきれないよ!」などと個別に丁寧に返答している。

 今季、ブルージェイズでは10試合出場で打率2割5分。退団した主軸マートンの穴を埋める活躍が期待されるヘイグは早速、“神対応”とも呼べるファンサービスを展開し、虎党の心を鷲掴みにしている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY