ロッテ公式チア新メンバー11人決定 2人が最多得票、総勢25人に

公開オーディション実施した「M☆Splash!!」

 ロッテの公式チア「M☆Splash!!」新メンバー11人が決まった。これで昨年までのメンバーと合わせ総勢25名となった。

 9日に千葉市内のイオンモール幕張新都心で公開オーディションを実施。ニコニコ公式でも生放送され、3万7443人が視聴。球団初の試みとしてweb投票も行い、2383人が投票した。これらの投票数に、山室晋也球団社長を含む11人の審査員の合計投票数を合わせ、11人を選出した。

 最多投票での合格はMUGIHO(群馬県出身)、MANAMI(千葉県出身)の2名。その他の合格者はAKANE(千葉県出身)、YUMIKO(東京都出身)、MIZUKI(秋田県出身)、ANJU(福島県出身)、RIKA(千葉県出身)、HARUNA(愛知県出身)、WAKAKO(埼玉県出身)、MAYU(東京都出身)、MAMI(福岡県出身)。

 MUGIHOは「合格発表を聞いた時は、驚き、嬉しさでいっぱいでした。応援してくださった方に感謝の気持ちを伝えたいです。M☆Splash!!で一丸となりプロ野球界のチア、千葉ロッテマリーンズ、千葉県を盛り上げていけるように全力でがんばっていきます!」とコメント。またMANAMIも「まさか受かるとは思っていませんでした。合格を聞いた時は信じられませんでしたが、M☆Splash!!の一員になれたことがとても幸せです! これから皆さんの期待に応えられるようなパフォーマンスをして、千葉ロッテマリーンズを応援していきたいです!」と話した。

 また山室球団社長は「今年も多くの方にご参加、ご協力いただき、新メンバーを決めることが出来ました。今年は千葉移転25年目。M☆Splash!!の皆さんには日本一のパフォーマンスをしてもらい、マリーンズの日本一をバックアップしてもらいたいと思います」と期待を寄せた。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY