SB松田がレッドカーペットでモデルウォーク!? 「ポイントは西海岸風」

「顔はグアムの自主トレで焼いてきて、ファッションは西海岸風でやってきました」

「このような賞に選んでいただいてありがとうございます。野球はユニホームが戦闘服なんですけど、ユニホームを脱いだ時には今年からしっかりファッションに力を入れていきたいと思います」

 受賞の感想をこう明かした松田。ファッションのポイントについては「西海岸風をイメージしています。顔はグアムの自主トレで焼いてきて、ファッションは西海岸風でやってきました」と説明した。

「気づいたら同じようなものを買っているので、嫁に『また同じものを買っている』と言われます。勉強したいですね」と日頃のファッションの悩みを明かした“熱男”だが、レッドカーペットでのモデルウォークについては「初めてこうやって歩かせてもらって、野球選手を忘れた感覚で歩いたので、本当にいい経験になりました」と満喫した様子だった。

 今季は自身初の40本塁打、そしてチームの3連覇を誓うムードメーカー。リフレッシュして、シーズンへ向けての準備を進めていく。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY