日本ハム大谷、米アリゾナで初の自主トレ 「動きやすかった」

キャンプイン間近、「やりやすい部分と不慣れな部分はある」

――球場の雰囲気や気候は。

「やりやすい部分と不慣れな部分はある。いいことばかりではないですけど、しっかりと考えながら、いいキャンプに出来ればと思います」

――やりやすい部分とは。

「気候もそうですし、グラウンドもたくさんあるので、いいかなと思います」

――日本とは気候が違う。投げやすさ、投げにくさはあるか。

「まだ、そんなに投げてないので分からないですね。まだ1日なので」

――キャンプインまで、どう過ごすか。

「自主トレなので、しっかりとキャンプインに向けて、いい調整が出来ればいいと思います。とにかくケガをしないように。キャンプ中(の練習)にしっかり体がついていくように出来ればと思います」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY