日ハム杉谷の優しさ溢れる動画が話題に 女の子ファンに「ありがとね」

日ハムが公開した22秒の動画、自ら手差し出し「あした帰っちゃうんだっけ?」

 日本ハムのムードメーカー、杉谷拳士内野手の優しさ溢れる動画が話題となっている。

 YouTubeの日本ハム公式チャンネルで公開された22秒の動画は、心温まる内容となっている。杉谷が練習場を移動しようとすると、目の前に日本から来た幼い女の子のファンが。杉谷は「こんにちは」と優しく話しかけ、自ら握手のために手を差し出した。

 さらに、「あした帰っちゃうんだっけ? ありがとね」と伝え、事前にもらっていたプレゼントについて聞かれると「まだ開けてないんだ。今日見てみるわ。ありがと」と約束して、練習場を去っていった。

 日本ハムが公式ツイッターでこの動画を紹介すると、瞬く間にリツイートが増え、終始優しく話しかける杉谷について「優しすぎる」と話題に。今季、レギュラー獲りを宣言している男が、グラウンド外でも魅力をふりまいている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY