日ハムドラ3井口、“大谷斬り”で1軍昇格 先頭に「ビックリ」も見逃し三振

快投で1軍昇格、「僕は今日に100%合わせてきた」

――春季キャンプで取り組んでいることは。

「キャンプでは落ちる球を実戦で使えるよう練習してきました。そこはまだまだ足らない。実戦で使えるようにならないと、この先は厳しいかなと思っています。実戦で使って、感覚をつかんでいけたらと思います」

――手応えはあったか。

「問題なく出来ました。僕は今日に100%合わせてきた。先輩方はこれから状態を上げていくところ。今日で満足ということはないですし、シーズンが始まった時にどういった投球が出来るか。どんどん改善して上げていければと思います」

――今後へ向けて。

「僕自身、今日に合わせて練習してきた。それは自分なりに力を出せたのは良かったです。自分は全部120%の気持ちで投げる投手。これからどんどん自分の力をアピールして、自分でいい結果につながればと思います」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY