実戦無失点の大谷翔平、巨人も封じる 「継続してゼロに抑えられるように」

29日には投手陣の食事会に参加、「おいしかったです。全部ネタが」

「開幕戦とはマウンドが違う。とりあえず頑張りたいなと思います。(調整を)継続して、しっかりゼロに抑えられるようにしたいです。(キャンプが)終わったばかりですが、実戦が増えてくる。うまく疲労をとりながら開幕へ合わせていければと思います」

 2月29日の夜には札幌市内の寿司屋で行われた投手陣の食事会に参加したという。

「おいしかったです。全部ネタが。(札幌は)まだ寒いですけど、何日かしたら、この寒さにも慣れてくると思います」

 ここまでオープン戦4勝1敗と好調をキープする由伸巨人。強力打線を封じ込め、開幕投手を務める25日のロッテ戦(QVC)へ弾みをつける。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY