広島、連夜の逆転負け…緒方監督「また明日頑張る、それしかない」

緒方監督「反省する所はしっかりしないと」

 7回には岡田が打たれ、代わったジャクソンが味方のエラーで同点に追いつかれた。その後は中崎、今村のリリーフ陣がいずれも失点した。

 緒方監督は「今日は先発をそうそう早く代えるつもりはなかった。ただ、ジャクソンは中4日空いていたので、イニングまたぎも考えていた」と投手起用を説明した。

 9回を抑えられなかった中崎については「変化球が多めだったね。真っ直ぐが入っていないのかな、というのはあった」と評した。

 2試合連続の逆転負けに「反省する所はしっかりしないと。それは勝ち試合でも同じ。そういう所から目をそむけないようにしないとね」と話した後、「また明日頑張る、それしかないね」と、気持ちを切り替えた。

【了】

大久保泰伸●文 text by Yasunobu Okubo

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY