巨人の鈴木尚広が引退、インスタで胸の内を明かす「とても幸せな野球人生」

スピードスターが20年の現役生活にピリオド、「今はスッキリした気持ち」

 巨人の鈴木尚広外野手が今季限りで現役引退することが分かった。自身のインスタグラムで13日に写真付きで明らかにした。

「今はスッキリした気持ちです。こんなに長く巨人でプレーさせて頂き、とても幸せな野球人生でした」

「いつ出るかわからない私にコールされた時の大歓声は私にとって勝負を引き寄せる大きな力になったのは間違いありません」

「数秒で決まる世界の中で幸せな時間を皆さんと共有できたことを嬉しく思います」

 このようにファンあっての自分自身だったと綴り、感謝の思いを伝えている。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY