ダルビッシュ、田中と大谷のキャッチボール画像公開 「豪華!」の声殺到

“超豪華画像“をインスタグラムで公開、ツイッターでは「マー塾」とイジリも…

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が、またしても“超豪華画像”を自身のインスタグラムで公開した。

 ヤンキース田中、日ハム大谷、阪神藤浪、楽天則本を集め、合同自主トレを行っているダルビッシュ。この日は則本のトレーニング動画をインスタグラムにアップし、その能力と人間性を絶賛した。

 すると、後輩右腕を気にかける田中がツイッターで「則本どうでしたか?」と質問。その後は2人のやり取りが続き、ダルビッシュが「次はいつ来んの? みんなマー塾開講待ってるねんけど。。」と投げかける一幕も。さらに、田中の許可を得たダルビッシュは1枚の写真をインスタグラムで公開した。

 田中と大谷がキャッチボールする様子を捉えたもので、「キャッチボールだけで色々と相手に感じさせられる投手であるニューヨークヤンキース田中将大投手と北海道日本ハムファイターズ大谷翔平選手のキャッチボール。 この日もみんなに色々アドバイスをしてくれましたm(__)m」と綴っている。

 この写真に、フォロワーからは「豪華…!」「豪華すぎる!ダル日ハムに帰ってきてくれ?」「ご、豪華な組み合わせだなぁ?。側で見られるダルビッシュ君が羨ましいです」などの声が殺到した。

 後輩に自身のトレーニング理論などを惜しげもなく“伝授”するダルビッシュ。日本トップクラスの投手たちが、切磋琢磨してレベルアップに取り組んでいる。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY