ダルビッシュ来春パパに! 聖子夫人が2人目妊娠をツイートで報告

妊娠7か月、ふっくらしたお腹でトレーニングする写真を投稿

 レンジャーズのダルビッシュ有投手の妻で、元レスリング世界王者の聖子さんが16日、来春にも2人目の子供が生まれることを明らかにした。

 聖子さんはツイッターに「7 months pregnant」という言葉を添えて、ふっくらとしたお腹でトレーニングに励む写真を投稿。「沢山食べたいから頑張ります(笑)まだまだ育児は落ち着きそうにもありません。けど、パパもお兄ちゃんもいっぱい理解して協力してくれるから本当に感謝です。ありがとう」と綴り、妊娠生活をサポートする家族に感謝の気持ちを伝えた。

 2014年からダルビッシュと交際を始めた聖子さんは、昨年7月に2人にとっての第1子を出産。今年に入り、正式に入籍していた。来春誕生する子供は、2人にとっての第2子。ダルビッシュには前妻との間に2男がいる。聖子さんにも前夫との間に1男がおり、一緒に生活している。メジャー6年目の開幕を迎える頃には、また一段とにぎやかで幸せな家族風景になりそうだ。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY