日ハム退団バース、V旅行での記念写真公開 元同僚に「みんなが恋しくなる」

日本一に大きく貢献の右腕、日本ハムの連覇に期待「また次もハワイで!」

 日本ハムで10年ぶりの日本一に貢献し、来季の米球界復帰を明言しているアンソニー・バース投手が、“元チームメート”への感謝の思いをあらためて綴っている。

 バースは、ハワイで日本ハムの優勝旅行に合流。自身のツイッターで、日本ハムナインと一緒に写った写真とともに、メッセージを投稿した。

「ファイターズでの素晴らしい1年と育んだ全ての友情に感謝。みんなのことが恋しくなる。また次もハワイで!」

 優良助っ人はこう綴り、感謝の思いとともに、日本ハムが連覇を達成して来年もV旅行で再会できることを願っていた。写真には、リーグMVPに輝いた大谷翔平をはじめ、谷元圭介、西川遥輝、杉谷拳士、ルイス・メンドーサといった選手たちが笑顔で収まっている。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY