免許ない日ハム大谷、副賞の車の行方は? 「もったいないですけど…」

WBC選出で「さらに、という感じ」

「今さら(免許を)取れない。(親族へプレゼントか?)そうですね。もったいないですけどね」

 来季年俸2億7000万円。高額年俸者の「もったいない」発言に、報道陣が笑いに包まれた。

 この日、来年3月のWBCの侍ジャパン入りが前倒しで発表された。

「(11月の)強化試合に出た選手は出ると思って選ばれる、選ばれないに関わらずにやっていきている。正式に代表入りが決まって、さらに、という感じです。やることは変わりませんが、継続して出来ればいい」

 高級車に目もくれず、野球中心の生活で侍ジャパンの世界一奪回に力を注ぐこととなりそうだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY