「日本一に導けるパフォーマンスチームを」― ホークスチアが秘める思い

他球団で気になるパフォーマンスチームは…

――将来の夢はありますか?

「今もダンスを披露していて、ハニーズのダンススクールの講師もしているので将来もダンスに関わることができたら良いなと思っています」

――ダンスはいつごろから始めたのですか?

「高校生のときくらいからですね」

――他の球団で気になるパフォーマンスチームはありますか?

「オリックスのBsGirlsさんは個人的にすごく好きでYouTubeとかで見ています」

――やはり他球団の動画とかは気にされたりするのですね。

「はい、結構見ています。勉強にもなりますので」

――目標にしている人はいますか?

「ハニーズの先輩方が目標です。先輩方というか先輩方が作り上げてきたハニーズというのをみんなで目標にはしています」

――2回目の出場となるダンスフェスティバル、現在はどんなお気持ちですか?また、去年の感想も教えていただけますか

「去年は初めてダンスフェスに参加させていただいて、初めてというのもあり、すごく緊張もしたのですが、6球団のチアの方が全員で初めて同じステージに立ってパフォーマンスをさせていただき、いつもとは全然違う感動を味わえるフェスティバルだったなと思いました。一緒にいたメンバー同士ともすごく感動したねって言い合えるくらいいいフェスティバルでした。今は前回のフェスティバルを超えられるようにもっともっと頑張って本番まで練習していきたいと思っていますし、何か1年の感謝の気持ちを皆さんに伝えられるように頑張って行きたいと思っています」

――具体的にダンスフェスティバルに向けて何か特別な準備とかされていますか?

「曲とかは今シーズン使ってきたものにはなるのですが、ダンスフェスティバルに出演するメンバーにしかできないというか、そのメンバーのオリジナルを作ろうと思っています」

RECOMMEND