巨人・岡本&中井の結婚をW発表 岡本はクリスマスに22歳一般女性と入籍

中井は美容関係の仕事をする28歳女性と入籍

 巨人は期待の3年目、岡本和真選手が昨年12月25日に神奈川県出身で化粧品会社に勤めていた女性(22)と入籍したと発表した。

 岡本は球団を通じて「結婚をして責任感が増してきました。より野球に集中できる環境になりましたので、1軍でしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います」とコメント。岡本はシーズン終了後にプエルトリコでのウインターリーグに参加。34試合出場で打率.257、0本塁打、8打点の成績を残した。

 また、中井大介内野手も都内在住で美容関係の仕事をしている女性(28)と入籍したことを発表。球団を通じて「本日入籍いたしました。家族を持ったことで責任感を感じ、しっかりやらねばと思っています。今年はさらに結果を残せるように頑張ります」とコメントした。

 27歳の中井は昨季、43試合出場で打率.196、0本塁打、4打点の成績だった。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY