巨人阿部慎之助がモールでエアロビ!? 突如乱入ダンスを動画を公開

女性陣に囲まれながらキレあるダンス「ついつい、うずきましたm(._.)m」

 巨人の阿部慎之助捕手は12日に自身のインスタグラムで動画を公開。自主トレ先のグアムのショッピングモールでエアロビクスを行う姿を投稿し、ファンから好評のコメントが寄せられている。

 阿部は「日本ではなかなか出来ないこと。モールのど真ん中で自由に参加出来るエアロビやってて。ついつい、うずきましたm(._.)m横の外国人にチラ見されまくりでした」とコメント。動画には、現地ショッピングセンター内で、ラテン系音楽に合わせて踊るエアロビクス、ズンバに汗を流す多くの女性に混じって、最後列でリズムに合わせながら楽しそうに踊る阿部の姿が収められている。「第2クールも終わり少しはキレが出たかと」と、思いがけず参加したダンスで、いい気分転換ができたようだ。

 例年行っているグアム自主トレ。今年は同じ捕手の小林誠司を連れて、トレーニング中。寝食を共にしながら、リードや捕手の心得を伝えている。炎天下のグアムで、走り込みに打撃を行うなど調整は順調のようだ。充実した時間を過ごし、NPB通算2000安打の記録がかかる勝負のシーズンを迎える。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY