野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

日ハム杉谷、キャンプ地アリゾナで“決起集会” 大田は「最高にいいやつ」

日本ハムの杉谷拳士内野手が29日(米国時間28日)、自身のインスタグラムで1軍キャンプ地の米アリゾナ州内で"決起集会"を行ったことを報告した。

1軍キャンプ地に到着「泰示と陽平とアリゾナでご飯」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が29日(米国時間28日)、自身のインスタグラムで1軍キャンプ地の米アリゾナ州内で”決起集会”を行ったことを報告した。

「泰示と陽平とアリゾナでご飯」と題された投稿では、同じ1990年度生まれの同級生・鍵谷陽平投手(9月23日生まれ)、巨人からトレードで加入した大田泰示外野手(6月9日生まれ)、チーム関係者が写真に収められている。

 杉谷は「ステーキがっつり食べてきました! 泰司(泰示)とは高校1年生から話す仲だったので同じチームでこれからプレーすると思うと嬉しいです! 日本ハムに決まってからも連絡くれましたし最高にいいやつです! 長い付き合いになりそうですね笑」とコメントした。

 チームは28日に日本を出国。米国時間29日から自主トレを行い、1日からのキャンプインに備える。二塁のレギュラー奪取に燃えるムードメーカーには充実のアリゾナ入り初日となったようだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

人気記事ランキング