ロッテ新助っ人背番号発表、ダフィー「5」&パラデス「42」

ダフィー「5」&パラデス「42」

 ロッテは31日、新助っ人のマット・ダフィー内野手が背番号「5」、ジミー・パラデス内野手が「42」に決まったと発表した。

 ダフィーは「とてもエキサイティングだ。このキャンプではチームの勝利に貢献をするために自分はなにをすればいいかをしっかりと考えたい。日本では野球はもちろん文化に触れ合ったり、いろいろな食事にもチャレンジしたいね。日本語? ダフィー チャンテデス。ヨロシク」とコメント。

 また、パラデスも「この番号を背に優勝に貢献したいね。まだ、日本は数日しか過ごしていないけど、とても気に入っている。食事も美味しいし、みんな優しい。素晴らしいね。この国でもチャンピオンリングを手にしたいと願うよ。日本語? オハヨウゴザイマス。ワタシハ、パラデス デス! ヨロシク」と意欲を燃やしている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY