ロッテのモテ男子NO1は誰? チョコをあげたい選手をファン投票で決定!

球団HPで投票、1位の選手は表彰&ガーナチョコレート1年分

 2月と言えば、バレンタインデーの季節。街のあちこちは、すでにロマンティックな雰囲気に包まれ始めている。そんな中、ロッテは「ガーナミルクチョコレート」とタイアップし、バレンタイン限定で「あなたがチョコを渡したい選手」の投票を受け付ける企画を発表した。

 ファンは、ロッテの独身選手33人の中から、バレンタインにチョコをあげたい選手を選んで投票。1位の選手は2月14日バレンタインデーに石垣島キャンプで表彰され、ガーナチョコレート1年分をプレゼントされるという。同時に、1位になった選手に投票したファンの中から抽選で5名に、選手から直接お礼としてガーナチョコレートをはじめとするお菓子の詰め合わせがプレゼントされる。

 チーム屈指のイケメンで知られる2015年ドラフト1位の平沢大河内野手は「マジすか? 1位は無理ですよ。でも1位を当てたいですね、誰? 田村さんですね。あの人、めちゃくちゃ人気ありますよ! でも、ボクにも沢山、投票をいただけるとありがたいです」と、1位獲得に向けて猛アピールをした。

 募集は本日1日より13日まで、千葉ロッテマリーンズおよびロッテのホームページで行われる。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY