野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

ロッテが4月5、6日にデーゲーム開催 中学生以下全員にキッズキャップ配布

ロッテは、2017年シーズンのホーム開幕2、3戦目となる4月5、6日の日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)で、昨年に引き続き平日デーゲームを開催する。

20170205_lotte

ZOZOマリンでの日本ハム戦で配布、鈴木は「シンプルかつカッコいい」

 ロッテは、2017年シーズンのホーム開幕2、3戦目となる4月5、6日の日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)で、昨年に引き続き平日デーゲームを開催する。春休みの子どもたちが野球を楽しめるようにとの思いから開催されるもので、当日は子ども向けイベントを多数開催するほか、中学生以下の来場者全員にマリーンズ・キッズキャップを配布すると5日に発表した。

 キッズキャップは黒とピンクの2種類を用意。鈴木大地内野手は「当日は沢山の子供たちに被ってもらい応援してもらいたいと思っています。ぜひ試合を見に来て下さい。キャップはシンプルかつカッコいいという印象で、きっと子供たちは喜んでくれるのではないかなあと思っています」とコメントした。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

人気記事ランキング