ロッテ新助っ人が誕生日にスーパーボウルで大興奮「最高の誕生日になったよ」

ダフィーが28歳でVの誓い「ペイトリオッツのような諦めない姿勢で頑張りたい」

 ロッテのマット・ダフィー内野手が石垣島キャンプ初のオフとなった6日、28歳の誕生日を迎え、この日午前に米国で行われた「第51回NFLスーパーボウル」に大興奮した。

「今日は午前中、スーパーボウルをテレビ観戦していたんだ!」というダフィー。試合は延長戦の末にペイトリオッツがファルコンズを下した。「大好きなペイトリオッツが大逆転勝利をした。最高の誕生日になったよ。なんといってもトム・ブレイディ選手は最高だったね。今もまだ凄い興奮をしている」と感激した。

 それだけでなく、うれしい出来事があった。「午後にはチームメートが誕生日を用意して祝福をしてくれたんだ。本当に忘れられない一日だ」。ペイトリオッツのTシャツを着てガッツポーズを決めたダフィーは「28歳の自分はとにかく、このチームで優勝をしたい。ペイトリオッツのような最後まで諦めない姿勢で頑張りたいね! 今日はいい形でリフレッシュできたから、明日からまた頑張るよ!」と“ペイトリオッツ魂”で優勝を誓った。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY