ダルビッシュ、再び貴重な投球動画を公開 今度は「左打席から」に「凄い!」

3日前は右打席から撮影、フォロワーからは「変化球も見たい」の“要求“も

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が10日(米国時間9日)、またも迫力満点のブルペン投球を自身のインスタグラムで公開した。

 ダルビッシュは半袖、短パンのラフなスタイルで、セットポジションからキレ味十分の豪速球を披露。3日前は右打席から撮影された動画を公開したが、この日は左打席から。「おはようございます! 先日は右打席からでしたが今日は左打席から撮りました!」とコメントした。3日前の投稿でフォロワーから左打席からの映像を求められており、それに応えた形だ。

 フォロワーからは「はやっ!」、「凄い!としか言えないです」、「どのタイミングで振ったらいいか分かりませんね」と絶賛の嵐。「変化球も見たいです」、「キャッチャー目線でも見たいです」と新たな“要求”もあった。

 トミージョン手術後のリハビリから昨年5月に復帰し、今季が2年目。15日のキャンプイン前から、今シーズンの快投を期待させる仕上がりとなっている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY