巨人マシソンの“神対応” 「全てのボールやカードにサインして」ファンに返送!?

自身のツイッターで明かす、「すべての手紙を読んだ」

 巨人のスコット・マシソン投手が自身のツイッターでファンへの“神対応”を明かした。

 今季が巨人入団6シーズン目となる救援右腕は、ツイッターでたくさんの封筒が写った写真を投稿。「すべてのファンに感謝します。送られてきたすべての手紙を読み、全てのボールとカードにサインしました」とメッセージを添えた。どうやら、ボールやカードを送ってきたファンにサイン入りで返すようだ。

 マシソンは昨季も70試合に登板し、8勝4敗1セーブ41ホールド、防御率2.36と活躍。巨人での5シーズンで300試合に登板し、21勝20敗43セーブ125ホールドとブルペンに欠かせない存在となっている。

 また、今年は2006年、2013年に続き、カナダ代表として自身3度目のWBCに出場する予定。カナダは、1次ラウンドで米国、ドミニカ共和国、コロンビアと同じC組とという厳しい組に入っているが、番狂わせを起こす可能性も十分にあるだけに、マシソンの投球が鍵を握りそうだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY