V2狙う日本ハムが開幕3連戦のCM制作 貴重なメイキング映像を先行公開!

CM撮影中に見せた選手たちの貴重な素顔が満載

 日本ハムが3月31日から始まる西武との開幕3連戦(札幌ドーム)に向けて、テレビCMを2本制作。3月10日から北海道内で放送されるCMの貴重なメイキング映像を、一足先にネット上で公開することになった。

 制作されたCMは2種類あり、それぞれ出演選手とテーマが異なる。バージョンAに出演するのは、宮西、大野、増井、中田、田中、大谷の6選手だ。昨季10年ぶりに頂点に輝いたチームは、栗山英樹監督が言うように「日本一はもうリセット」。連覇に向けて、さらに力強く動き出した主力選手たちが、ファンに共闘を呼び掛けている。

 バージョンBには、中島、西川、矢野、谷元、レアード、大谷の6選手が出演。個性あるプレーの光る6選手が、新シーズンに向けての意気込みを力強いメッセージとしてファンに送っている。

 キャンプ中に行われた撮影で、選手たちはハリウッド俳優顔負けの演技力を披露。撮影風景をカメラに収めたメイキング映像では、試合中には見られない選手たちの素顔が垣間見られる。ハプニングやアクシデントを乗り越えながら完成したCMは、メイキング映像の最後にお披露目されている。

 選手たちの熱いメッセージが込められた2種類のCMは、10日から北海道内で放送開始。先行公開されるメイキング映像は、道外のファンにとって必見映像となりそうだ。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY