阪神西岡が侍J中田に橋渡し 「オーラありすぎて近づけない」青木と食事会

【画像】西岡が自身のインスタグラムで、青木そして中田と食事に出かけたことを報告

昨日の夜ご飯は#WBC戦士 との会食? 僕が顔をムニってしてる方は先輩で#メジャーリーガー#青木宣親選手 です。ノリさんとの関係はまたゆっくりと説明します? その横は#中田翔選手 です。 もともと翔と予定を組んでて、会話の中でノリさんに可愛がってもらえと伝えたら、オーラありすぎて近づけない!って言うから。 そらそうやなと思い? #食事 にノリさんが来てくれました。 ノリさんと#野球 、#トレーニング について話しをしてもらい、また刺激を受けました。 メジャーリーガー青木選手と同じユニフォーム来て戦える#侍ジャパン の選手は盗めるとこいっぱいあるのにスゲーな〜? で終わったらもったいないから翔もまた何か気づいた事があるでしょう? 僕が21歳のとき#WBC で#イチロー選手 がいたのにうわ〜#イチロー さんや〜? で終わって振り返ればなんでもっとガツガツ盗みにいかなかったのか、あのときもっと近くでうっとしいと思われるくらい近づいていれば、何か気づけたかもわからない経緯があったから? 代表の戦いは相手がどこであろうと厳しい戦いになるし、普段、普通にできることができなかったり、目に見えない敵もいっぱい存在する戦いなるので、ほんとに体を酷使するだろうけど最後まで戦い抜く姿を応援してます。 2人同じ時間を共にして羨ましい! 俺は目指してるよ! 2人が今いる場所を⚾️ #阪神タイガース #西岡剛 #ヒューストンアストロズ#日本ハムファイターズ#major

Tsuyoshi Nishioka5さん(@tsuyoshinishioka_official)がシェアした投稿 –


西岡が自身のインスタグラムで、青木そして中田と食事に出かけたことを報告

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY