ロッテ「カンパイガールズ」新メンバー3人決定「日本一の売上達成したい!」

球界初の売り子アイドル3年目は少数精鋭4人、4月4日日本ハム戦から売り子業務開始

 ロッテは17日、球界初の売り子アイドルグループとして2015年にデビューした「マリーンズ カンパイガールズ」の新メンバーが決まったと発表した。3年目の今年は応募者160人から選抜された新メンバー3人が入れ替わり、4月4日の日本ハム戦から本拠地・ZOZOマリンでビールの売り子業務を行うほか、ライブ活動、アイドルフェスティバル参加など様々な企画に取り組み、アイドル活動を展開する。

 メンバーのプロフィールとコメントは以下の通り。

○今井さやか(いまい・さやか)

 1989年12月13日生まれ、千葉県出身、B型。ZOZOマリンスタジアムでの売り子歴10年目で1日の最高売り上げ杯数は590杯。カンパイガールズでは2015年のデビュー以来、リーダーを務める3年目。

「昨年までは6人だったのですが今年は少数精鋭で頑張ります! ビールを飲みながら野球観戦をする楽しさを多くの方に伝えることが出来ればと思っています。またカンパイガールズとしては結成3年目ということで、今年は積極的にいろいろな仕事や企画にチャレンジして頑張っていきたいと思います。沢山のオファー、お待ちしています! また、個人としては今年売り子10年目ですので、誰にも負けない存在感と日本一の売り上げ記録を達成したいです! ちなみにこれまでの自己記録は590杯です」

○中村葵(なかむら・あおい)※新メンバー

 1996年8月17日生まれ、東京都出身、A型。特技は側転、野球のスコアを書くこと。「野球が大好きで大学では野球部のマネージャーもしていたのでスコアを書けます。マリーンズ カンパイガールズに入れて嬉しいです。売り子アイドルとして新境地を見出したいです」

○畑内寿理(はたうち・じゅり)※新メンバー

 1994年9月29日生まれ、長崎県出身、B型。特技はダンス、人の年齢当て。「特技は人の年齢当てです。売り子を体験するのは初めてですし、野球もわからないことは多いですが、精いっぱい頑張って、盛り上げていきたいと思います。カンパイガールズに新しい風を吹かせられるように存在感を見せることが出来ればと思っています」

○宮崎佑希(みやざき・ゆき)※新メンバー

 1996年5月14日生まれ、千葉県出身、B型。特技はトランペット。「千葉出身なので、マリーンズ カンパイガールズに入れて本当にうれしいです。特技はトランペットです。3月14日にZOZOマリンスタジアムで売り子の体験をしたのですが、20杯ほどの売り上げでリーダーの120杯にビックリしました。ルーキーですが、一日一日、成長をしていろいろなことにもチャレンジをしていける一年にしたいです」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY