野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

前日ハム・バース、侍戦士と「再会」報告 日本語でエール「がんばってね」

前日本ハムのレンジャーズ、アンソニー・バース投手がツイッターを更新し、元チームメートの侍戦士と「素晴らしい再会」を果たしたことを紹介している。

前日本ハム・バース、侍ジャパンの宮西、増井、秋吉との写真をツイッターに投稿

 前日本ハムのレンジャーズ、アンソニー・バース投手がツイッターを更新し、元チームメートの侍戦士と「素晴らしい再会」を果たしたことを紹介している。

 ツイートには、ロッカールームで侍ジャパンメンバーの日本ハム・宮西尚生投手、増井浩俊投手、ヤクルト・秋吉亮投手とともに笑顔で納まった4人の写真を掲載。今季はレンジャーズとマイナー契約を結び、招待選手としてキャンプに参加していた右腕は、WBCの準決勝に向けて米アリゾナで調整する元同僚と現地で会うことができたようだ。

「日本ハムの元チームメートとの素晴らしい再会。リョウ・アキヨシにも会えて良かった」とつづり、「みんな、日本チームの投手だ」と紹介。そして、最後には「がんばってね」とひらがなでエールを掲載している。

 昨季は日本ハムで先発・中継ぎでフル回転して37試合に登板し、日本シリーズでは中継ぎながら3勝をマーク。日本一の立役者となった右腕だが、侍ジャパンの躍進によって、歓喜を分かち合った盟友と旧交を温めたことができたようだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

日本通運は侍ジャパンを応援しています。

人気記事ランキング

  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」