ホークスWBC野手3人先発 初合流デスパに工藤監督「打球の速さ、角度凄い」

この日初合流のデスパイネは「打球の速さ、角度は凄い」

 また、この日合流したデスパイネについては「打球の速さ、角度は凄いものがある。練習を見ていてもライナー性の打球を打っていくバッターなので、(角度が)上がればホームランになるという印象」と語った。

 この試合のWBC組は、松田が2打数ノーヒット、内川が2打数1安打、デスパイネが3打数1安打で途中交代。

「(WBC組は)今日打席に立ったばかりだし、時差ボケもあるだろうから今がベストの状態だとは思っていない。明日も何打席か打つことになるだろうけど、シーズン開幕に合わせてくれたらと思う」

 果たして開幕戦で、どのようなオーダーが組まれるのか。その答えは6日後に明らかになる。

【了】

藤浦一都●文 text by Kazuto Fujiura

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY