ベイスターズ「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017」の特別ユニデザイン決定

テーマは“星空の煌めき”と“横浜の街並み”

 DeNAは21日、8月1日ー3日の中日3連戦を対象に行われる「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017」で選手が着用するスペシャルユニフォームのデザインを発表した。

 横浜の夏の一大イベントとして、球団創設1年目から実施している「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017」。選手がイベント限定のスペシャルユニフォームを着用するほか、来場するファンにもスペシャルユニフォーム付きチケットを販売し、同じユニフォームを着て応援することで、球場全体を青一色で染め上げるイベントとして人気を博している。

 今年のスペシャルユニフォームは、“星空の煌めき”と“横浜の街並み”をテーマにデザインされたもの。夜の横浜、空から見下ろした、きらめく街明かりをモチーフとし、横浜ブルーをメインカラーに、星空の煌めきをドッと表現による幾何学デザインで表したという。「横浜スタジアム」や今年3月にオープンした新施設「THE BAYS」をはじめ、横浜の名所がデザインの中に隠されている。

 チケット情報は、後日球団公式サイトにて発表される予定だ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY