アンジャッシュ児嶋が5月6日にZOZOマリンで始球式「迷惑かけるかもな~」

ロッテ-ソフトバンク戦で挑戦、「膝がガクガク震えるかも」

 ロッテは27日、「チバテレ×千葉ロッテマリーンズ 赤十字応援デー2017」として行われる5月6日のソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム、13時開始)で、チバテレで放送中のバラエティ番組「白黒アンジャッシュ」に出演中の児嶋一哉(アンジャッシュ)が始球式を務めると発表した。キャッチャーは里崎智也氏が務める。

 児嶋氏は「始球式に向けて腕立てをしたり、ピッチングの練習をやってみたりしています。普段はヨガぐらいしか運動していないので・・・。今は楽しみ50、不安50ぐらいですけど、いざ本番になると緊張がすごいでてくると思うんですよね~。まだ想像ができないですね、どれくらい緊張するのか・・・。もしかしたら膝がガクガク震えるかもしれませんね。(笑)。とんでもないミスをして迷惑かけるかもな~(笑)。山なりでも良いのでなんとかストライクを獲りたい!! 僕の生声、プロの声量にもご期待ください!(笑)」とコメントしている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY