ロッテ「カンパイガールズ」、Bリーグの試合前に生ライブで熱唱「本当に感謝」

デビュー2曲目の「カンパイ応援歌」を披露、シーズン最多記録7327人の観衆が集まる

 ロッテの球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズカンパイガールズ」のメンバー4人が3日、Bリーグ「千葉ジェッツ-秋田ノーザンハピネッツ(千葉ポートアリーナーの試合前に生ライブを行い、デビュー2曲目の「カンパイ応援歌」を熱唱した。試合は79-76で千葉ジェッツが勝利し、観衆はBリーグ今シーズン最多記録の7327人だった。

 メンバーは「ファンの方がとても多く、距離も近く、熱気があって少し緊張をしたのですが、ファンの方もとても暖かくて素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。いろいろな人に声をかけていただき、エールをいただき本当に感謝をしています。5日からはZOZOマリンスタジアムにてホークス3連戦がありますし、お天気もよさそうなのでビールの売り上げを伸ばせるように頑張ります! それでは最後にウ~グビグビ、マリーンズカンパイガールズです!」とコメントした。

 マリーンズカンパイガールズは4月4日の本拠地開幕戦から8月31日の試合までの本拠地主催ゲーム59試合で4人合計3万5000杯のビール売り上げを記録しなければ解散となる企画にチャレンジしており、現在13試合を消化して5979杯の売り上げを記録。残り46試合で2万9021杯の売り上げが必要となっている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY