日本ハムが7月9日に「中島卓也・西川遥輝プレイヤーズスペシャル」を実施

来場先着2万4000名に「ハルタクギラギラサングラス」をプレゼント

 日本ハムは、7月6日から9日に開催される「スターフェスティバルSupported byメルカリ」の期間中でもある7月9日に「中島卓也選手・西川遥輝選手プレイヤーズスペシャル」を実施すると発表した。

 2人の背番号「7」と「9」にちなんだこの日は、来場先着2万4000名に「ハルタクギラギラサングラス」タクヤver.またはハルキver.のいずれかがプレゼントされるという。

 中島は「今年も遥輝と一緒にPS(プレイヤーズスペシャル)ができて嬉しいです。このサングラスやお面でファンの皆さんに楽しんで応援して欲しいと思います! この夏を一緒に乗り切りましょう!」とコメント。西川は「卓さんと今年も一緒ということと、夏!ということでお揃いのサングラスを企画しました。このサングラスとお面でスタジアムが僕と卓さんだらけになると面白いですよね! 応援よろしくお願いします!」とファンに呼び掛けた。

 また「中島卓也選手・西川遥輝選手応援インスタグラム」キャンペーンも実施。2人へのLOVEを写真で表現し、#lovetakuya、#loveharukiのハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で10名に2人のサイン入りグッズなどがプレゼントされるという。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY