ロッテ新キャラ「謎の魚」が幕張浜に再上陸!「海の中で充電をしてたよ~」

6日から中日3連戦、9日からヤクルト3連戦に登場

 国内外で話題を呼んでいるロッテの新キャラクター「謎の魚」。1日阪神戦を最後に消息を絶っていたが、5日、幕張浜に再上陸したことが分かった。6日からの中日3連戦、9日からのヤクルト3連戦に登場するという。

 試合前には第1形態の魚がビジョンに登場し、スタンドのファンと会話を行う他、5回裏終了後には第2形態がグラウンドでパフォーマンスを披露する。また、球団が調査した結果、11日ヤクルト戦の5回裏終了後に第3形態を披露することが判明。さらに、第3形態への変化の仕方は誰もが想像を絶する形になると言われており、全世界の注目を集めることを必至だ。

 謎の魚は「ス~イ、ス~イ。名もなき魚だよ~。海の中で充電をしていたよ~。竜にはウロコがあるけど、魚ではないのかな~。ス~イ、ス~イ」と、謎のコメントを発表した。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY