遊撃から驚愕膝つきダイレクト送球 サヨナラ危機で美技3連発「全部9回??」

ファンも驚愕「セグラがボス」 「全部9回?? なんだっっっっっって」

 マリナーズは直後の延長10回にシーガー、バレンシアの本塁打が飛び出し、9-7で勝利。まさにセグラがもたらした勝利となった。

 MLBの公式インスタグラムは、この3つのプレーをまとめた動画を紹介。「パスワードはなかったに違いない。何一つとしてジーン・セグラをかいくぐることは出来なかった」と称賛している。そして、ファンも驚きと喜びの声をあげた。

「素晴らしい試合だね」

「ダイアモンドバックスが彼を残留させていればと、本当に思うよ」

「なんて男だ」

「セグラがボスだ!!!」

「全部9回?? なんだっっっっっって」

「なんてプレーだ」

 ブルワーズでブレークしたセグラは、2016年にダイヤモンドバックスにトレードで移籍。そして、昨年11月にトレードでマリナーズに加入していた。今季ここまで63試合出場で打率.348と、不動の「1番・遊撃」として攻撃面でも存在感を発揮している。

【動画あり】サヨナラ危機で美技を連発したセグラ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY