名捕手モリーナとセントルイス、また感動的シーン演出「一流」「素晴らしい」

モリーナとウェインライトの粋な計らいに称賛の声続々「本当に最高」「脱帽」

 米メディア「FOXスポーツ・ブレーブス」は、ツイッターでこの瞬間の映像を紹介。「セントルイス・カージナルスのファンのスタンディングオベーション、そしてアダム・ウェインライトとヤディアー・モリーナの素晴らしい行いによって、マット・アダムスはセントルイスに迎え入れられた」と言葉を添えた。

 すると、コメント欄にはカージナルスのバッテリーやファンを称える声が集まった。

「素晴らしい振る舞いだ!!!! ウェインライトとモリーナに称賛を!!」

「本当に最高だよ!!! カージナルスファンとモリーナに脱帽!! 最高だ!!」

「セントルイスのファンに相応しいね。彼らはみんな素晴らしい振る舞いをした」

「大好き!」

「すごく素晴らしいわ」

「ヤディアーは一流の行いをした!」

「カージナルスファンは100%素晴らしい」

「野球にはもっとこのような瞬間が必要だ」

 昨年はメジャー通算3000安打が迫るイチロー外野手がブッシュ・スタジアムの打席に立った際、同じようにファンが歓迎する時間を作るため、立ち上がって間を作ったモリーナ。メジャーNO1捕手は、プレーだけでなく、超一流の所作でも称賛を浴び続けている。

【動画】かつてのチームメイトへ、”名捕手”モリーナがみせる粋な計らい

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY