ロッテのスタンリッジが帰国、来季も残留希望「貢献して優勝をしたい」

ロッテのスタンリッジ【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテのスタンリッジ【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

今季は4勝6敗「自分でもガッカリしています」

 ロッテは28日、ジェイソン・スタンリッジ投手が米国に帰国したと発表した。

 ロッテで2年目、日本では11年目のシーズンを送っていた右腕は、今季14試合に登板し、4勝6敗、防御率4.32の成績。チームは最下位に低迷し、自身も思うような成績を残せなかった。

 スタンリッジは「今年は思い描いていたような活躍が出来ず、チームの勝利に貢献が出来なかったことに自分でもガッカリしています。また来年、マリーンズに戻ってくることが出来たなら、チームに貢献して優勝をしたいと思っています。ファンの皆様、1年間応援ありがとうございました。皆様の応援はどんな時も私を励ましてくれて勇気をいただきました。本当に感謝をしています」とコメント。来季もロッテの一員としてプレーすることを希望しているようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY