ロッテ「謎の魚」が井口監督と共闘宣言!? 優勝したら「最強の姿を…」

引退記念パーティーに出席したロッテ・謎の魚、井口新監督、マー君(左から)【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
引退記念パーティーに出席したロッテ・謎の魚、井口新監督、マー君(左から)【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

井口監督の引退記念パーティーに、おめかし姿で“出席”

 今季ロッテを賑わせた人気キャラ「謎の魚」が3日、都内ホテルで開催された井口資仁監督の引退記念パーティーに“出席”し、会場を盛り上げた。

 晴れの席ということもあり、シーズン中に球場で見せた姿よりも色濃く“おめかし”。井口監督の背番号「6」をおでこにつけ、球団マスコットのマー君も一緒に、監督と記念の1枚に収まった。約550人が集まった大盛況の会場内を回遊した魚は、「今日は華やかな場ということで気合を入れて、おめかしをしてきた魚です。魚も監督も新鮮が一番! ということで、来年は井口マリーンズに期待をしています。井口イズム全開で日本一になって欲しいものですね。マリンで胴上げの時は私も嬉しさのあまり最強の姿をお披露目しますよ。きっと。グフフフ…」と予告。井口監督とロッテを盛り上げ、来季早速「最強の姿」を見せてほしい。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY