ハム2軍戦鎌ヶ谷「年間パスポート」発売開始 2軍球場では異例の試みも

謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」【写真提供:日本ハムファイターズ】
謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」【写真提供:日本ハムファイターズ】

謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」オススメのシートは?

 日本ハムは7日、2軍本拠地の鎌ヶ谷で来季のイースタン・リーグ公式戦など約70試合を観戦できる「鎌スタ☆年間パスポート」の販売を開始したと発表した。

 料金は税抜きでレギュラーパスポートが1万5000円、60歳以上のシルバーパスポートが1万2000円。また、新たな商品として個人がどこでも好きな座席を年間通じて独占できる「鎌スタ☆シーズンシート」を採用した。

 2軍球場としては異例の試みで、料金は税抜きでプレミアムシート5万円、屋根つきシート4万5000円、バックネット裏シート4万円、内野シート3万円となっている。

 新商品である「鎌スタ☆シーズンシート」の販売に並々ならぬ意欲を燃やす謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、自分の好きな席が選べる同シートの特徴をノリノリでPR。「えっ、オレが見たいのか?それならば右斜め45度、ちょうどバックネット裏シート三塁側よりの5段目あたりかな」とオススメのシートを挙げた。

 かつてダルビッシュ有、中田翔、大谷翔平といった数々のスター選手を育んできた鎌ヶ谷で、来年は清宮幸太郎内野手、宮台康平投手ら有望ルーキーたちがプロとしての第一歩を踏み出す。若い選手たちの成長を見届けるには、年間シートパスポートはうってつけだ。

「ファンクラブ入会者への割引や1月10日までの早期入会特典として年明けの1月に行われる2018年度新入団選手歓迎式典への無料招待もあるのでぜひお早めにゲットして欲しい。話せばあと35時間くらいはかかりそうなので、詳細に興味のある方は『鎌スタ☆シーズンシート』で今すぐ検索!」と鼻息荒く呼びかけていた。

(石川加奈子 / Kanako Ishikawa)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY