トラウトが“甘い”挙式写真を公開 ファン祝福、MLB公式サイトは「大谷は前菜」

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】

「今日この日から、君は1人じゃない」トラウトは夫人への愛のメッセージもツイート

 ポスティングシステムを利用し、エンゼルスへの入団が決まった大谷翔平投手。争奪戦となり、日米に騒動を巻き起こしたことが記憶に新しい。エンゼル・スタジアム前で行なった入団会見には、エンゼルスファン1000人超が集まり、早くも本拠地となるアナハイムには歓迎ムードが漂っていた。

 その会見の場で、大谷は自己紹介の後に「今日はトラウト選手の結婚式がありますので、結婚おめでとうございます」とコメント。入団会見と同じ日に結婚式を挙げたマイク・トラウトへ祝福の言葉を述べていた。トラウトが、その挙式の写真を自身のtwitterで公開した。

「今日この日から、君は1人じゃない。僕の心は君のシェルターで、僕の腕は君の家さ。愛しているよ!」

 という夫人への愛のメッセージとともに、公開された写真。雪化粧と柔なかな光の中という幻想的な景色の中でトラウトは夫人と見つめ合っている。この“甘い”投稿に、ファンからも祝福のコメントが殺到している。

 MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」もこれを取り上げ、「金曜日、オオタニは来季エンゼルスのラインアップ(そしてローテーション)に加わることを発表した。ただ、それは単なる“前菜”に過ぎなかった。トラウトが週末に挙式をした。この結婚式の写真を見ると、それは魅惑的なものだったのだろう」と紹介している。

 この結婚式に関しては、大谷のエンゼルス入団が決まった直後に、エンゼルスのC.J.クロンが「オオタニはトラウトの結婚式に押しかけるべき」とツイートしていた。「Cut4」では「オオタニの参加については言及はなかった」とも触れている。

【画像】トラウトが自身のtwitterで公開し挙式写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY