大谷の心強い味方 エンゼルス名手3人の“美技動画”に「シーズンが待ち遠しい」

ファンは期待「確かな年になる」「プレーオフに行くチームになるよ!」

 シモンズとキンズラーが形成する二遊間は鉄壁。トラウトを含めたセンターラインは、大谷にとっても心強い限りだ。MLB公式サイトが「来季エンゼルスはグラブさばきの年になるだろう」と名手揃いであることを強調する文面を添えてツイッターとインスタグラムで公開した3人のファインプレー集には、ファンからの期待の声が寄せられている。

「確かな年になるだろうね」

「こんなにシーズンが待ち遠しいこと今までない。ゴー、ハロス(エンゼルスの愛称)!」

「プレーオフに行くチームになるよ! この言葉を覚えとけ」

「投げろ! 掴め!」

「ゴー、エンゼルス」

 さらに、「(今年の)ゴールドグラブ賞捕手の存在も忘れないで」とマーティン・マルドナード捕手を称える声や、「シモンズはこれまでで最高のショートだけどいつも見落とされている。チームがだめなんだ!」とメジャーNO1遊撃手のこれまでの所属チームの低迷ぶりを嘆く声も。また、「ヤンキースのほうがいい」「ドジャースのほうがいい」といった、他球団ファンのコメントも見られる。

 二刀流右腕獲得で大きな盛り上がりを見せるエンゼルス。期待に応え、快進撃を見せることは出来るだろうか。

【動画】大谷の心強い味方 エンゼルス名手3人の“美技動画”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY