ロッテ「謎の魚」が有馬記念を予想「のるものらぬもアナタ次第。グフフフ・・・」

有馬記念の予想を発表した「謎の魚」【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
有馬記念の予想を発表した「謎の魚」【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ロッテ新キャラクターが予想「あくまで魚が馬の予想をしただけ…」

 ロッテの2017年新キャラクター「謎の魚」が、24日に中山競馬場で行われる有馬記念の予想を発表。1番人気のキタサンブラックが大本命としている。

「こんにちは。球団に契約更改すらしてもらえない魚です」と悲しみを漂わせる「謎の魚」。「ということで自分で儲けるしかありません」と有馬記念の予想を明かしている。

「有馬記念はキタサンブラックです。前走のジャパンカップは落鉄もあったりして3着。それだけに強さを感じました。枠も絶好ですし、ラストランとなるここを最大目標にしていることもあり、ここは鉄板です。グフフフ。相手はムーア騎乗のサトノクラウン。なんといっても天皇賞秋2着馬ですから。これに魚だけにシャケ(シャケトラ)は、ほっとけないです。儲けを考えてキタサンブラックから馬単2点。あとキタサンブラック、サトノクラウン、シャケトラの順番で3連単を1点。これで十分です。あくまで魚が馬の予想をしただけです。のるものらぬもアナタ次第。グフフフ・・・。では良いお年を」

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY