韓国人左腕&女子アナだけじゃない!? 新婚ド軍選手が“美人妻”を続々公開

美人アナの“婚約写真”が大きな話題となっている柳賢振【写真:Getty Images】
美人アナの“婚約写真”が大きな話題となっている柳賢振【写真:Getty Images】

柳賢振投手と美人アナの“婚約写真”は大きな話題に、その他にも…

 29年ぶりのワールドシリーズ進出を果たしたドジャースが今オフ、結婚ラッシュにわいている。1月に結婚する柳賢振投手と美人アナウンサーのペ・ジヒョンさんの“婚約写真”が31日に公開され、話題となったが、すでに多くの主力が結婚式をあげたり、プロポーズを成功させたりして、SNSに投稿している。

 ドジャースの球団公式ブログ「ドジャース・インサイダー」は「ドジャースの愛に溢れたオフシーズンは続く」と題した特集を掲載。球団が公式ツイッターで公開し、「美しい」「素晴らしい」との声があがった柳賢振とペ・ジヒョンさんのウエディング写真を大々的に紹介している。

 記事ではさらに、今オフはジャスティン・ターナー、アレックス・ウッド、ロス・ストリップリングらがすでにウェディング写真を公開していることに言及。選手が自らSNSで投稿した“美人妻”との2ショット写真も掲載している。

 また、ユーティリティープレーヤーのキケ・ヘルナンデスは恋人へのプロポーズの様子を“隠し撮り”した様子など、計10枚の写真をインスタグラムで投稿。ジョク・ピーダーソンも膝をついて婚約指輪を渡すシーンの写真を公開し、オースティン・バーンズも婚約者との幸せそうな2ショットを今オフに投稿している。

 記事は最後に「この冬の全ての幸せなカップルに祝福を!」との一言で締めくくられている。来季は悲願の世界一という形でも幸せを手にしたいところだ。

【写真】韓国美人アナとの“婚約写真”にプロポーズ“隠し撮り”…ドジャース選手ら投稿、“美人妻”との2ショット写真たち

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY