西武・松井稼頭央、星野氏の訃報「信じられない」「数えきれないほどの思い出」

今季、楽天から西武に復帰した松井稼頭央【写真:荒川祐史】
今季、楽天から西武に復帰した松井稼頭央【写真:荒川祐史】

西武・辻監督「残念でなりません」

 星野仙一氏の訃報を受け、西武の辻発彦監督や渡辺久信球団本部シニアディレクター兼編成部長らが追悼のコメントを発表した。今季、楽天から西武に復帰した松井稼頭央も「信じられません」と驚きを隠せない様子だった。

辻発彦監督
「突然の訃報で驚いています。最後にお会いしたのが、ドラフト会議で、お元気そうにみえたので残念でなりません。心よりご冥福をお祈り申しあげます」

渡辺久信球団本部シニアディレクター兼編成部長
「突然の訃報に今でも信じられません。星野さんとはたくさんの思い出があります。自分が監督時代にもいろいろと声をかけていただき勉強させていただきました。心よりご冥福をお祈り申しあげます」

松井稼頭央
「突然の訃報で信じられません。アメリカから帰ってきて一番に声をかけていただき、『新しい歴史のページを』と言葉をいただきました。数えきれないほどの思い出がありますが、星野監督のもと日本一になれたことは本当にうれしかったです。心よりご冥福をお祈り申しあげます」

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY