ド軍韓国人左腕と美人アナ、挙式写真も話題に「ベリーキュートカップル」

ドジャースの柳賢振【写真:Getty Images】
ドジャースの柳賢振【写真:Getty Images】

5日に挙式、自身のインスタで写真公開し祝福コメント続々

 ドジャースの柳賢振投手が年明けの5日に女子アナウンサーのペ・ジヒョンさんと挙式を挙げた。韓国メディアでも大きく取り上げられ、自身のインスタグラムでは写真も公開。ファンからは「美しい」などと英語での祝福コメントも相次いでいる。今季、完全復活を目指す左腕は最高のスタートを切った。

 年末には“婚約写真”を公開し、米メディアも取り上げるなど、大きな話題となっていたカップルの結婚式。柳賢振がインスタグラムで公開した2枚の写真には、白いタキシードとウェディングドレスに身を包んだ2人が手をつなぐ姿、さらに海辺で多くの人に囲まれる姿が収められている。

 ファンからは祝福のコメントが続々。韓国語以外での投稿も目立ち、英語では「おめでとう!」「美しいカップル、美しい写真、そして美しいウェディング。おめでとう! テキサス・レンジャーズファンより。2人がずっと幸せでありますように!!!!」「ハッピーウェディング」「幸運を!」「江南スタイルは踊ったのかい?」「ベリーキュートカップル」「なんて素敵なんだ。おめでとう!!!」「グレイト」などといった声が届いた。

 また、日本語での「おめでとうございます」というコメントも。さらに、ドジャースファンと思われる人から、英語で「おめでとう、来シーズンは君が必要だ」という声もあがった。

 柳は2013年にポスティングシステム(入札制度)を利用し、6年契約でドジャースに加入。1年目から14勝8敗、防御率3.00と活躍し、カーショー、グリンキーと「先発3本柱」を形成した。2年目も活躍したが、2015年は左肩痛の影響で全休。2016年も登板は1試合のみだったものの、昨季は25試合登板で5勝9敗、防御率3.77と復調し、今季は完全復活が期待されている。

【写真】「ベリーキュートカップル」と話題! ド軍韓国人左腕と美人アナの挙式の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY