新婚のド軍韓国人左腕がハネムーン出発報告「みんなありがとう、幸せ~!」

ドジャースの柳賢振【写真:Getty Images】
ドジャースの柳賢振【写真:Getty Images】

5日に女子アナウンサーと結婚、韓国で大々的に報じられる

 新年を迎えた5日に女子アナウンサーのペ・ジヒョンさんと結婚式を挙げたドジャースの柳賢振投手が、自身のインスタグラムで「みんなありがとう、幸せ~!」とラブラブのハネムーン出発報告をした。

 年末に公開した“婚約写真”は米メディアでも話題になった2人。挙式の様子は韓国メディアで大々的に報じられ、柳自身もインスタグラムで写真を公開し、ファンから「ベリーキュートカップル」など多数の祝福コメントが寄せられていた。

 幸せ絶頂にある柳は、「みんなありがとう、幸せ~!」とハネムーンに出発する空港で撮影した自撮りのツーショットも公開。新婦も柔らかい笑みを浮かべて写真に収まった。この写真に対して、再びファンからコメントが殺到。韓国語だけではなく英語でも数多くの祝福メッセージが寄せられた。

「ハネムーン楽しんで」
「おめでとう」
「良いね!! 安全に」
「素敵な奥さんだね」
「どこに行くの?」
「ビューティフルカップル」
「最高」
「おめでとうリュ…彼女は美しいね」
「君は復活する、僕たちは信じているよ」
「良い人生だ、子供もすぐだね」

 2013年からドジャース入りした柳は、1年目は30試合に投げて14勝8敗で防御率3.00、2年目は26試合に投げて14勝7敗、防御率3.38と活躍したが、2015年から2年は怪我に悩まされた。昨季は24試合に先発して5勝9敗、防御率3.77だったが、5月25日カージナルス戦でメジャー初セーブも飾った。6年契約の最終年に当たる今季は勝負の年。大事な伴侶を迎えた幸せパワーで、マウンド上でも大活躍をしたい。

【写真】「みんなありがとう、幸せ~!」 ド軍韓国人左腕がラブラブハネムーン出発報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY